2ntブログ

胸チラ

胸チラ

エロネタ・下ネタ・爆笑ニュースのコレクターサイト

お知らせ

装い新たにお引越ししました。
自動的に飛ばない方はこちら↓
LOVE COON blog(http://lovecoon113.blog113.fc2.com/)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月15日の気になるニュース

雨が降ってきて明日外に出るのが憂鬱・・・。
そんな貴方に送る今日のCOONちゃん特選ニュースをどうぞ。


ごめん、オレロリらしいわ・・・
オレも結構してたなぁw
ちょwww凹むwwwwwww
社会に出れて良かった良かった。
このサイト大好きw外人さんはいいわねー
究極に見えそうで見えない。
おっぱい以外なにがあるんだ?
風俗は以外といかないんだよなぁ・・・
オレも想像するだけで幸せになります!
雑記
んー、なんかアンテナが良くない・・・かも。
もっと巡回するサイトさん増やそう!
また、オススメなサイトさんがあったら教えてくださいねー
ネタこれが好きそうなサイトさんねw
落ち着いたらいろいろ相互リンクのお願いもしたいじぇ・・・ハァハァ。

こっちも宜しく!

2008年06月14日の気になるニュース

土曜日が長いってコトはいいことなのか悪いことなのか悩んじゃうよね。
そんな貴方に送る今日のCOONちゃん特選ニュースをどうぞ。


説得力ありすぐるwwwwwww
Fカップ女社長ってエロゲですかw
腹筋割れたwwwwwwwwww
本当に音量注意w
ホント痛いけどかわいいから許す
潤る茶のCMは何回見てもカワイイってつぶやいちゃうぜ!
こ れ は 萌 え た !
鞭打ちwいつの時代だよwww
なんで全部アニメなんだw
別に愛してはいませんがね
せんせい2が好きだった。
これ覗き込めば金要らなくね?w
雑記
なんか最近家の前に踏み潰されたゴキちゃんが2回ほど発見されてるんだけど、人に踏み潰されるゴキってどうなんだ?

こっちも宜しく!

2008年06月13日の気になるニュース

それっぽい画像がそれっぽく見えるということは相当それっぽいのが好きなのかも知れない。 いや、きっと好きなんだな。だってそんな顔してるもん。
そんな貴方に送る今日のCOONちゃん特選ニュースをどうぞ。


不覚にもニヤニヤしてしまったw
フ、フリーザー様!?
ものスゴーク素晴らしい動画。でもなぜ?
なんか元Tシャツだと思うとエロイ・・・。
いーたーいー><
自然回帰じゃねーよwww
これはオレでもグチャグチャにする自信がある!
ビアンカ以外考えられん!
もう少し早く出来ていれば秋葉の事件もなかったかもしれないのに
これは食べられたい!!
もう三国志の面影が何所にも無いw
なんでも造語にするなw
雑記
なんだかキーボードがベタベタしている気がする。
そういえばキーボードってトイレの便器より汚いらしいね。
うーん、さらにそういえばトイレっていつから掃除してないだろう・・・

こっちも宜しく!

2008年06月12日の気になるニュース

試行錯誤中。
本日のネタ

この永作は見なければいけない。
確かになんかセクシーだわw
ちょwww
これは萌える。姉貴いませんがね。
最後でフイタw
オプションもつけてな!
雑記
こういう形の方がたくさん紹介できていいなぁ
でも画像ないのも寂しいものだ。

2008年06月11日の気になるニュース

提供元:ニュー得ブログ
結局比べれるくらい経験してないとわかんないよね。
す、好きな人とのHが何よりだと思うんだな、うん。
提供元:Stevieの注目!ニュース芸能 Factory
黒人と・・・ってところがミソですねー。
最近ちょっと年齢いった美女に弱い・・・。
提供元:VIPPERな俺
そんなにもんで欲しいなら早く言って欲しいもんだ。
むっちむちで最高なおっぱいがいっぱいだお
提供元:そんなあなたに
ブフォオオwww
これはだめwwwwww
提供元:にゅーあきばどっとこむ
これは新しい裏技w
本気で乳首を狙わないと見れない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT